変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

多くの人が見たがっているスポーツ中継を放送できず、くだらんバラエティや嘘報道番組しか放送できないテレビ局はとっくに終わっている

今夜 井上尚弥 世界戦

昔は普通にテレビで見られたボクシングですが、今はこのようなビッグマッチは放送されません。

 

理由は明らかで、放映権料を払うお金がテレビ局には無いからでしょう。

それでなくても、フジテレビは変なタイミングでCMを挟んだりと「前科」もあります。

くだらんバラエティばかり垂れ流して、国民の財産である電波を無駄遣いし、唯一テレビの強みといえるスポーツを放送できないなんて、完全に終わってますね。

 

井上尚弥さん、頑張れ~。

余裕で勝つと思うけど相手は世界チャンピオンだし、勝負に絶対は無いので、油断は禁物。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ