変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

猛暑が続くのに、我が家の花は元気です

秋の桜 真夏に満開

毎日暑さが厳しいですが、我が家ではキレイな花がたくさん咲いています。

コスモス

真夏なのに、コスモスが満開です。

これはサカタのタネで買った、種から育てているものです。

 

 

種のまき時が4~7月ということで、4月に蒔いたのですが、かなり大きくなっています。

茎も太くて丈夫で、さすがサカタのタネです。

 

できれば秋に満開になってほしかったので、蒔くのが早すぎたような気もするのですが、キレイな花を見るのは心が和みますね。

 

サフィニアポップ

サフィニアポップ

 

フレンチマリーゴールド

フレンチマリーゴールド

 

スーパーベル ダブルピンクリップル

スーパーベル ダブルピンクリップル

 

アズーロコンパクト

アズーロコンパクト

 

サフィニアアート ももいろハート

サフィニア ももいろハート

 

ペチュニア さくらさくら

ペチュニア さくらさくら

 

バレンギク

バレンギク

 

 

サフィニア JAPAN レッド

サフィニア JAPAN レッド

 

 

サフィニア いちごシェイクサフィニア いちごシェイク

 

暑さが厳しくても、それを物ともしない植物たちには脱帽です。

肥料を控えめにして、水をたっぷりあげることで、こうして元気に咲き続けてくれています。 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ