変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

まだオリンピックが始まっていないのに、もう出場資格剥奪者が出てしまいました

こんなことで本当に大丈夫でしょうか

 

剥奪者が大量に出て、日本へ入国する数が一人でも少なくなるのであれば、それはいいことですが、代わりの選手が出場するでしょうし、日本に来て行方不明にでもなったら大変です。

 

今は世界からオリンピック選手やその関係者が入国していますが、それを見る度にとても不安になります。

この中にもコロナ陽性者がいるだろうと思いますし、行方不明になったり犯罪を犯す輩も出てくるかもしれない。

 

選手村から出て、繁華街などをウロウロする選手や関係者もいると想定しておかなければなりません。

一分一秒でも早くオリンピック・パラリンピックが終わり、日本から外国人が出国すればいいなと思います。

 

そして来年の冬季オリンピックは北京以外で開催を!

中共ウィルスを世界中にばらまき、人権侵害をしている中国には平和の祭典であるオリンピックを開催する資格はありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ