変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国人は日本で何をやっても許されるのか?絶対に許せないぞ!外国人受け入れ絶対反対!!!!

浜松5人死傷、運転の中国人女性に逆転無罪判決

だから、中国人をはじめとする害国人を入国させたらダメなんだ!

今の抜け穴だらけの法で裁けないのであれば、仕置人がこの世に必要です。

中村主水はどこかにいないでしょうか。

 

大切な日本人の命が、虫けらのせいで失われたのです。

怒りがこみあげてきます。

 

お前ら中国人は生きる価値なんて無いよ!

日本に来るな!

日本から出て行け!

 

そのままずっと中国にいろ!

 

 

 

統合失調症なら、日本に来るなよ!中国で同じことをやれ! そして、こんな危険な奴に運転させるほうもどうかと思いますが。

 

刑法39条や憲法第9条と同じくらい、改正しなければならない法律です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ