変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国は本当に恐ろしい国ですね。李克強が本当に心臓発作で亡くなったとは誰も信じていない

粛清とみるのが打倒でしょう

このニュースを見たとき、驚いたと同時に、中国ならあり得るなと思いました。

経済に強く、中国経済を支えてきた李克強が死んだことで、これからますます中国経済は崩壊へと進むでしょう。

 

中国政府はその国民の不満をそらすために反日や反米を訴えたり、台湾侵攻するかもしれません。

しかし中国国民の不満は抑えきれないでしょう。

 

 

 

第二の天安門事件が起きる可能性は充分あります。

日本政府は過去の失敗を教訓とし、絶対に中共を助けてはいけません。

 

宇野政権の歴史に残る愚策でした。

中国人の本質を全く分かっていなかった。

相手が同じ日本人なら、助けてもらったことに恩義を感じ、友好的に物事を進められたかもしれませんが、中国人は我々日本人のようなメンタリティは持ち合わせていません。

 

その愚策のせいで、中国はここまでつけあがったのです。

宇野政権の間違った政策のせいで、多くの人の命も失われたのです。

 

中国人は助けても恩義を感じるどころか仇で返すのです。

その点は朝鮮人と同じですね。

 

悪いのは中国共産党であって、中国人ではないという人もいますが、確かにそういう一面もありますが、中国共産党は中国人です。

中国人は中華思想を捨てられません。

 

世界で唯一、自分たちが優れている存在であり、全世界を中国で染めようとしている奴らです。

こんな危険な民族を野放しにしてはいけません。

 

これから中国がどんなことになろうと、絶対に助けてはいけません。

そして、それでもまだ中国から逃げ出さない日本企業・日本人はどうぞ自己責任で頑張ってください。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ