変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国にいる日本人は早く帰国を!

来年早々、開戦が現実味を帯びてきたようです

 世界中に中共ウィルスをばらまき、多数の犠牲者を出し、経済もどん底にたたき落としたうえに、アメリカ大統領選挙でも工作していて、アメリカはもう限界点に達してしまいました。

 

来年早々、開戦するおそれが高いとのことです。

 

とはいっても、中共幹部はすぐに逃げてしまうので、なかなか逮捕・処刑まではいかないと思いますが、もう習近平は国際舞台に顔を出せないのは誰の目で見ても明らかですね。

 

中国人が中国はヤバいと、中国から逃げているのに、まだ日本人は(主にビジネス目的)だと思いますが、中国に入国しています。

 

2021年2月、第三次世界大戦勃発!【NATO自衛隊連合軍v.s.中国人民解放軍

 

中国にいる日本人は即刻帰国したほうがいいですね。

というより、そうしなければなりません!

 

もし、それでも中国に滞在させようとするのなら、その企業は社員の命を見捨てたことになります。

 

中国は日本人を人質にとり、日本政府と交渉するのが目に見えています。

 

逆に、日本にいる中国人を日本は人質にとって交渉することはしないですし、それを中国も知っていると思います。

 

まだ中国とのビジネスを続けたいと滞在し続けるのであれば、自己責任です。

日本に助けを求めず、中国で骨を埋めるつもりでいてください。

 

そんな人のために、国益を損なうことはできないのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ