変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

どっちにしても、中国人以外からは「悪」。できれば習近平にもっと中国経済をぶっ壊してもらって、お互いつぶし合いをしてもらいたいですね

習近平VS李克強

中国対西側諸国というだけでなく、中国共産党内でも権力闘争が激しくなっているというのは以前から報道されていました。

 

習近平金正恩と同じで、いつ暗殺されるか分からないので、おちおち枕を高くして寝れないでしょうね。

 

韓国には外交の天才(自称)、文在寅がいましたし、中国には政治の天才(自称)がいて、どちらも国を駄目にしましたね。

個人的には習近平にはもっと長くやってもらって、中国経済を完全に崩壊させてもらいたいです。

 

経済に詳しいといわれる李克強が政権を握って、もし中国の経済が復活したら、もっと悪夢が訪れることでしょう。

韓国は自然と沈みゆく国。

中国は沈まないといけない国。

 

どちらも世界の敵です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ