変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

害国人による凶悪犯罪

犯人のペルー人は全く反省しないまま、6人も殺して無期懲役なんておかしいでしょ

世界で最も治安の良い国だと言われている日本ですが、それは日本人だけが住んでいることが条件で、今はたくさんの外国人が日本に住んでいて、多くの犯罪を犯しています。

 

万引きや詐欺・窃盗などもあれば、強盗殺人といった凶悪犯罪も少なくありません。

 

世界一無礼な殺人犯...法定でヘラヘラ。遺族は血の涙

 

外国人の出稼ぎはダメだし、移民なんてとんでもないです。

このような悲惨な事件が多発するのは明らかです。

 

2013年には、広島県で中国人実習生が8人の殺傷事件を起こし、死刑になるどころか、「国外追放」という、事実上の無罪となったことが、今でも許せません。

 

害国人を日本に入れるから、このようになるのです。

犯罪を犯すのはごく一部だという意見もあると思いますが、外国人による犯罪が増えているのは紛れもない事実です。

 

被害者だけが泣きを見て、加害者がのうのうと生き延びているのは許せません。

政府には外国人の受け入れを制限し、規制を厳しくしてもらいたいです。

 

少子化で日本人が少なくなって労働人口が減ったからといって、安易に外国人を受け入れずに、少子化対策をもっと積極的に行い、労働人口が少ないなりの政策もあるように思います。

 

害国人は日本にとって、がん細胞のような存在です。

このような悲しい事件が起きる前に、法の整備が必要です。