変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

反日教育を受けて、今ノージャパンの真っ最中なのに、日本で就職しないでもらいたい

韓国が就職難だから、日本にやってくる韓国人

コロナ以前から韓国はひどい不況で、韓国の若者の就職難がニュースになっていました。

そのまま全員、昔のような生活に戻ればいいのですが。

 

韓国人は就職先が無いからといって、日本に来ないでください。

せめて中国に行ってもらいたいです。

同じレッドチームなのですから。

 

しかし中国も国内がかなり混乱していて、就職先がないだけでなく、失業率も高いので、韓国人どころではないかもしれません。

 

中国はGDP世界第2位ということですが、そのデータや計算方法もかなりいいかげんで、実際のところ公表されているデータよりも低いのが現実のようです。

 

 

韓国で就職に困った学生は日本に行けば就職できると話題、一方、トランプ大統領不法就労の韓国人が米国の仕事を奪っている、叩き出せ!」米国の韓国人狩りがマジエグい

 

韓国人学生が日本に就職しにくるのは反対です。

未来の徴用工になるのは明らかです。

 

数十年後に、無理矢理日本で働かされたといって、謝罪と賠償を請求してくるに違いありません。

「歴史は繰り返す」のです。

 

それが分かっていながら、なぜ日本の企業が韓国人を雇うのか理解できません。

もちろん、その多くが在日企業だとは思いますが、普通の企業でも韓国人がたくさんいます。

 

日本のマスコミも大量の在日で腐敗してしまいました。

日本の企業も深刻な人材不足だとは思いますが、中国人はもちろん、反日教育を受けて反日感情をもった韓国人を受け入れないでもらいたいです。

 

日本企業の機密を盗み出し、本国へ持ち帰られるのがオチです。

これまで何度もやられているのに、どうして懲りないのでしょうか。