変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

反日だから嫌われているんじゃない、在日だからダメ。そもそも在留資格もないのに、不法滞在することが問題

半島人は遺伝子に欠陥もあり、DNA敵に無理!日本に就職しに来るな

 

↑違う!

コリアンだからダメなんだよ。

 

日本の清らかな土地を半島人に汚して欲しくないんだよ。

そして、お前らがいたら治安も悪くなるだろ。

これまで在日コリアンが侵した凶悪犯罪を振り返ってみろよ。

 

それだけでなく、詐欺や窃盗なども在日コリアンが大きく関わっているのは事実。

それを一切謝罪しないし、けっして無くならない。

 

国と国は「相互主義」のもと成り立っているのだから、日本人があちらに行って、同じような犯罪を犯しても文句は言えない。

けど、日本人は決してそんなことをしない。

 

日本と朝鮮半島は距離が近くても、全く別の人種で、人間と畜生ほどの違いがあるのだから、日本に来ないで欲しい。

韓国消滅を心から願っているが、それまでお前らは韓国の国境を越えるな!

お前らは世界中に迷惑をかけている自覚が無いのか?

 

反日しなくてもお前らは「用日」してるだろ?

なぜ在日コリアンは日本人よりも厚遇されているんだ?

そんなのおかしいだろ!

 

韓国内に職が無いからといって、大量に日本に就職に来させてはダメだ。

これは就職という名の「移民政策」で、やがてこいつらは反日のくせに帰化して、参政権を得、立候補する奴らもいて、日本を乗っ取ろうとしている。

 

お前らの国は世界最悪の少子化で国の存亡が危ういのだから、日本に来てる場合じゃ無いだろ!

さっさと国に帰って、自らの力で再興してみろ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ