変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ヨドバシカメラの店員さん、ナイス!! 在日中国人は恥を知れ!!(といっても面子ばかりこだわって「恥」という概念が無いか)

日本にいる中国人は悪質 転売ヤーを許せない

・中国人は本当に金儲けのためなら、何でもやる汚い奴ら

・なぜこんな奴らが日本にいて排除しないのでしょうか

・中国人のせいで、本当に欲しい人が買えない

よく問題になっている中国人転売ヤーですが、なぜこいつらは日本に居座り続けるのでしょうか。

とっとと追い出さなければなりません。

自分のお金儲けの為なら人の迷惑など省みず、とことん汚いことをする奴らです。

そもそも「罪の意識」というものがなく、自らの行為によって人が迷惑するという考えをもっていません。

 

これまでも行列にたくさんの中国人が並んで大量に買い込んで、それを車に乗せている映像が投稿されていましたね。

 

【PS5】ヨドバシカメラ秋葉原店にて転売ヤーと中国人が乱闘騒ぎ!警察沙汰に!PS5が販売中止へ。

 

今回はガンプラでしたが、これまでもゲームやiPhoneなどもありましたし、昨年はたくさんのマスクが買い占められましたね。

 

当時の安倍内閣は品薄が続くマスクへの買い占め転売を禁止する対策を出しましたが、あまり効果が出ていません。

それよりもこの迷惑行為自体を取り締まらないと意味がないのが現状です。

中国人だけでなく、国籍だけ日本になっている帰化人も、汚いことをやります。

国籍は変わっても中身が変わっていないのだから、当然のことです。

 

国籍を剥奪し、強制送還し二度と入国できないよう指紋も採取しなければなりません。

中国人はつかまると、「外国人差別だ。」といいますが、そもそも悪いことをやってるのはお前らだよ。

 

これだから中国人を入れてはいけないのです。

 

中国に帰って、中国で買い占めと転売をやれよ!

といっても、中国に買い占めたくなるような高品質の人気商品ってないか。

 

 

RG Hi-νガンダム販売でヨドバシカメラ店員が商品名を言えない転売ヤーを次々撃退し賞賛の嵐

 

こういった転売はなかなか無くなりませんが、今回はヨドバシカメラの店員さんは素晴らしい働きをされましたね。

 

中国人は対応策を考えてくると思いますが、そうさせないよう新たな対策を講じる必要があります。

法整備をして、このようなあくどい行為ができないようにしなければなりません。

 

本当、中国人は害国人です。

とっとと日本から出て行け!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ