変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

まがい物のメイドインジャパン

中国があえて日本で物を造り売る構造 日本製ということを利用している

・日本は中国人が日本でビジネスできないようにしなければなりません。

・中国は日本を利用し、日本を貶めようとしている。

今に始まったことではないですが、中国企業が日本に進出して、「日本製」の看板が欲しいから日本で生産して販売するという手口をずっと使い続けています。

 

世界中の人が「中国製」を使いたくないですし、中国人ですら避けるほどです。

それで世界最高品質の日本に目を付け、あらゆる手段で日本を利用しています。

 

 

『日本製』の威力は凄い。中国企業が日本に進出する本当の理由とは?米紙が暴露した

 

このままでは日本製の看板が汚されてしまいます。

日本政府は今でも中国からの投資を歓迎しているようですが、とんでもないことです。

 

近いうちにアメリカと戦争になろうとしているのに。

今後、中国との国交を絶たなければならないのに。

 

日本政府はアメリカ政府の動きの速さを見習うべきです。

あまりにも腰が重すぎます。

さっさと中国人と中国企業を追い出しましょう!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ