変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こいつをこのまま放置してはいけない 半島へ強制送還すべき

うるさく気持ち悪いオバサン在日韓国人

 

こいつの顔を見る度に気分が悪くなります。

在日韓国人なのは知っていましたが、密入国だとは。

いくら仕事が無いとはいっても、お互い敵国の日本に来るなよ。

 

中国へ逝け。

 

除名された元ボクシング協会会長の山根と同じですね。

除名だけでは生ぬるい。

過去の犯罪を許してはいけない。

 

ホント、在日にはウンザリ。

日本で犯罪をするし、迷惑行為も目に余ります。

日本政府はそろそろ重い腰を上げなければなりません。

 

密入国は立派な犯罪です。

昔のことだからと不問にするのは間違いで、法の下に裁かなければなりません。

「入ったもの勝ち」は絶対許されません!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ