変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

またかつやに行って、期間限定メニューのタレカツとから揚げの合い盛り丼を食べました

期間限定なので、また食べておこうと思いました。 できることならレギュラーメニューにしてもらいたい

かつや タレカツとから揚げの合い盛り丼

かつやでタレカツとから揚げの合い盛り丼を食べました。

鶏好きにはたまらないメニューです。

 

 

かつや タレカツとから揚げの合い盛り丼

この山盛り具合がいいですね。

 

 

かつや タレカツとから揚げの合い盛り丼

から揚げひとつとっても、ボリュームがあります。

 

 

かつや タレカツとから揚げの合い盛り丼

タレカツ丼もボリューム満点です。

外はサクサク、中はジューシーで、お口の中に幸せが広がります。

 

 

かつや タレカツとから揚げの合い盛り丼

今回も爆速で完食しました。

これ一杯でお腹いっぱいになれるので、コスパもいいですね。

食べてる間、ずっと幸せを感じることができました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ