変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても残念でなりません、都との借地契約を延長できないのであれば、また違う場所で営業してほしいです。

東京大江戸温泉物語 9月に閉館

大江戸温泉物語はオープン当初からよく行っていて、大好きでした。

しかし、途中から韓国人や中国人が多くなってきたのが嫌で行かなくなったのですが、まさか今年の9月に閉館するとは。

 

驚くと同時に残念でなりません。

お台場のあの場所が契約延長できないのであれば、また違う場所に同じ施設を作ってもらいたいです。

 

行ったことがある人は分かると思いますが、入館したらまるでタイムスリップしたかのようなあの雰囲気が大好きでした。

 

宿泊施設も完備されていて、ゆっくり過ごせる場所です。

 

中国にある「パクリの温泉物語」はそのまま営業し続けるのでしょうか。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ