変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いい動きですね。大賛成です!安倍さんの功績を考えると、当然のことです。

安倍さんの慰霊碑設置へ

とてもいい動きですね。

日本人として、当然のことです。

 

これに反対する左翼の奴らは日本から出て行って欲しい。

 

 

早速、僕も賛同させていただきました。

奈良県にはなかなか行く機会がないですが、慰霊碑が設置されたら、手を合わせに行きたいと思います。

 

国民葬や県民葬も開催されましたが、どちらも一日限定で、訪れたくても訪れられなかった人がたくさんいると思います。

そんな人たちのためにも、絶対に設置するべきです。

 

そして、暴力に屈しないという意思表示を示すべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ