変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

長寿アニメの宿命かもしれませんが、とても寂しいですね

サザエさん タラちゃん役声優 貴家 堂子さん逝去

とても悲しいニュースです。

長寿番組なので、出演者の高齢化は仕方ないですが、いつかこのような日が来ることは誰もが知るところです。

 

サザエさん以外、全ての声優さんが変わりましたが、今も波平さんとフネさんの声には違和感があります。

永井さんと麻生さんがあまりにもハマリ役過ぎたのかもしれません。

 

タラちゃんはサザエさんの中で、一番好きなキャラクターです。

後任の声優さんは「自分の声」で演じるのではなく、我々視聴者が声優が変わったことを感じさせないくらい、貴家 堂子さんに似せて欲しいです。

 

ドラえもんの声優が大山さんからわさびさんになって、そしてのび太が小原さんじゃなくなって、僕は見なくなりました。

 

ルパン三世クレヨンしんちゃんのように、変わったのが分からないようにタラちゃんの後任の人には頑張ってもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ