変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本のマスゴミは異常

それは中韓人がたくさんいるから もう放送許可の取り消しを検討する時代に入った

 

 

サムネの顔を見るだけで気持ち悪くなってきますね。

ほんと、こんな奴らを見たくない!!

 

数字は正直です。

NHKもこうなることは想定済みだったと思います。

それでも世間のニーズを無視して韓国ごり押し。

 

そして、誰もこの責任をとらない。

国民から強制的に搾取する受信料で成り立っている局だからできることであって、民放だったら大変なことになっていたでしょう。

 

これから紅白歌合戦が続くかどうか分かりませんが、もしこれからも続くとしたら、後で振り返ったとき、今が「暗黒期」だったと言われることでしょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ