変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いったい、こいつはどこの国の議員だったんだ?だから落選するんだよ!

馬鹿な元国会議員 在日クルド人日本国籍を与えろとほざく

こいつは本当に親の七光りでしかなかったですね。

もし次に立候補しても、また落選するでしょう。

 

こいつもバカですね。

生活保護は日本人にだけ与えられるものだ。

お前らが必死に変えないようにしている憲法にしっかりと明記されているぞ。

そもそもなんで外国人に生活保護を与えないといけないんだ?

 

日本人が外国に行って、生活が苦しいから生活保護をしてくれといっても100%ダメだぞ。

外国人を養う必要がどこにある?

 

山本太郎よ。

そんなに外国人を養いたいのなら、日本の血税ではなく、お前の収入で養ってやれ。

そしてその外国人と一緒に日本から出て行け!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ