変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-05-11から1日間の記事一覧

アベノマスクはまだ届きませんが・・・・

レンタルサーバーからマスクのプレゼント 僕はレンタルサーバーを利用しているのですが、そのサーバーがmixhostです。 レンタル料が安くて安定性も高く、高速なのが特長です。 先日mixhostからマスクをプレゼントするというメールが来たので、当たればラッキ…

また期待のもてるニュースが入ってきました!

日の丸ワクチン www.dailyshincho.jp 日本の大学とベンチャー企業がまたやってくれましたね。 ワクチンが開発されて、それが全人類に接種されないと完全な解決にはなりませんが、その道筋が少しずつ見えてきたような気がします。 安価で簡単に大量生産できる…

コロナは悪くない

コロナはいい会社 武漢ウィルス(中共ウィルス)。 一般的に新型コロナウィルスと呼ばれ、連日テレビなどで報道されています。 コロナという言葉を毎日耳にして、いいイメージを持たない人も多いかもしれません。 しかし、コロナが悪いのではありません。 あ…

美しい花たち

道ばたの花に癒やされます ウィルスの収束化が見えず、先が見通せません。 テレビを見ても暗いニュースばかりで、沈んだ気持ちになりますが、美しい花を見て心を癒やされています。 このような美しい花たちを身近に無料で見られるのが嬉しいです。 今の時期…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ