変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

東京都武蔵野市は何を考えているのか! 日本乗っ取りを計画中

中国人に参政権を与えようとしている

・日本中のあらゆるところにまで、中国の浸透工作が進んでいる

http://www.city.musashino.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/031/051/ikenitiran.pdf

とても恐ろしい計画が進行中です。

東京都武蔵野市が外国人に参政権を与えるというものです。

しかも、その条件はとても緩く、ほぼ「無条件」といっていいほどです。

 

【中国人が大喜び!東京・武蔵野市で異常事態!『外国人に住民投票権持たせます♪』はぁ!?】何考えてんだ!

 

武蔵野市長】外国人住民投票権を提案【立憲 泉健太】政策提案は与党のシンクタンク!と暴言

 

中国人だけでも、今日本には何十万人も住んでいますし、朝鮮・韓国籍も同じように住んでいます。

そいつらに参政権を与えたら、、、

結果は火を見るより明らかですね。

 

それでなくても、こいつらは真剣に日本を乗っ取ろうとしています。

しきりに尖閣防衛に目が向けられていますが、本当の侵略とは、こういう法の抜け穴を使って「合法的に」やるものです。

 

気がついたときはもうすでに手遅れとなってしまいます。

一刻も早く害国人を排除しなければならないですし、この武蔵野市の市長をリコールしなければなりません。

 

もしよろしければ、賛同していただける方はご署名いただけないでしょうか。

僕はすぐ署名しました。

日本を守るためにも、絶対に参政権を認めてはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ