変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても心配で嫌なニュースです。

陸上自衛隊ヘリ 不明

とても心配で、信じられないニュースが飛び込んできました。

このニュースを見て、ただの事故ではなく、中国による撃墜ではないかということは、多くの国民が思うことではないでしょうか。

 

 

 

百田さんのおっしゃるとおり、まずは隊員の人たちの命が最も大事です。

そして、事実究明をしっかりして、政府は包み隠さず正しい情報を発表しなければなりません。

こういったことは有耶無耶にはできません。

 

単なる事故ではないのでは?

中国による撃墜であれば、もう許すことはできません。

 

それなのに、二階のアホは中国に行くことを発表している。

どうぞ逝け!

そのまま帰ってくるな!

 

岸田も中国人留学生を増やすとほざいている。

これから、日本にいる中国人が「国防動員法」によって、長野オリンピック以上の暴動を起こすおそれはじゅうぶんあります。

 

今の日本はこれまでのような安全な国ではないのです。

中韓人を入国させたことによって、汚され危険な国に成り下がってしまいました。

 

シナ人たちよ。

お前らは観光やショッピングでも一切来るな!

 

レーダーから突然消えたということで、その場所は既に特定されていて、部品のようなものが見つかっているということです。

ブラックボックスがあれば、それを回収し、何があったのかを明らかにしなければなりません。

 

まだ明らかになっていない部分がたくさんあるので、はっきりとしたことは言えませんが、僕は撃墜の確率が一番高いと今の時点では思っています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ