変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ヘリの装備も気になりますが、最も大切なのは隊員の命!!!

陸上自衛隊ヘリ事故

少しずつ、いろいろな事が分かっているようですが、真実は全て隠さず明らかにして欲しいです。

 

このまま有耶無耶にはできません。

 

 

もし、中国軍が関与していたら、これはもう戦争に発展するので、そうならないように必死に隠していると思われても仕方ありません。

 

墜落場所がある程度特定できているのに、なかなか思うような発見ができていません。

隊員の人たちを探すことが最優先で、もちろん必死で捜索していると思いますが、良いニュースが出てこないので苛立ちます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ