変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

自称、知中派の二階の面目丸つぶれ

これまでいくら中国に尽くしても、見向きもされない二階

二階の面目丸つぶれです。

これを承知で岸田は二階を訪中させようとしたのではないでしょうか。

先日、公明の山口も訪中を拒否されていましたね。

 

これを気に、日本にいる親中派の考えが変わればいいのですが、ハニトラやマネトラを散々やられているので難しいですね。

 

これが中国のやり方です。

いくら中国に尽くそうが、中国人はまず味方(あるいは味方に近い存在)から切り捨てていくのです。

 

日本人的な考えである、「恩義」とか「義理人情」という考えは全くありません。

利用するだけ利用して、価値が無くなれば、すぐにポイ捨てする奴らです。

 

二階は肝心なときに全く役に立たないですね。

これで心置きなく二階、ならびにその他親中派議員を切りやすくなったのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ