変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

もういいかげん、NHKにメスを!

知られたくない、NHKの闇

NHKの腐敗体質は昔から変わりません。

あれだけ利益が出ているのに、税金を払っていないとは。

 

ソフトバンクやアマゾンを思い出しました。

 

そもそも、その存在価値すら疑問視されているのに、NHKの上層部は総理大臣よりも給料が高いなんて。

自衛隊員の給料をあげるのは大賛成ですが、クソの役にも立たないNHKに巨額をお金が入っているなんて。

 

100円値下げでは国民は納得できません。

スクランブル化ができないのであれば、解体するべき。

 

それなのにNHKはネットからも受信料を徴収しようとしていて、むちゃくちゃです。

日本には要らないものがたくさんありますが、その最たるものがNHKです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ