変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

NHKの存在意義は無し!!!

わざとやっているとしか思えません

こんなので、まだ国営放送だと言い張り、NHKを見ていない世帯から受信料という名の搾取を行っているのです。

 

今回の問題は「世論誘導」が目的でしょう。

ウクライナ人がそんなことを言うわけがないと、冷静になればすぐに分かることです。

 

NHKウクライナ避難民インタビューの字幕でやらかす

 

総務省はこの件に対して、何も言わないのでしょうか。

大きな問題だと思いますが。

もう本当にNHKなんて無くていいよ。

というか、むしろ害でしかない。

中韓に汚染された国営放送なんて、虫唾が走る。

 

それと陳哲郎。

もう国へ帰れよ。

お前も全く役に立っていない、無駄な存在だったな。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ