変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これで偽善番組、24時間テレビを続ける意味が無くなった

以前から障害のある人を無理矢理山に登らせたり、意味のないマラソンをしたり、チャリティ番組なのに出演者に高額のギャラが支払われたりと、何かと批判の多かった日本テレビの24時間テレビですが、とんでもないことが明らかになりましたね。

 

でも、国民の何割かは、こういうことがあると思っていたのではないでしょうか。

僕はかなりの少額ではありますが、ずっと前からスーパーなどにおかれている募金箱にお金を入れていたので、とてもショックですし、すごく腹が立ちます。

 

局側は再発防止がどうこうと釈明をしていますが、もう終了させたほうがいいのではないでしょうか。

 

この番組を始めた欽ちゃんはこういう番組にしたくなかったのではないでしょうか。

数字が確実にとれる数少ない番組なので局側は続けたいだろうと思いますが、この番組にはもう何の価値もありません。

 

終わらせるべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ