変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今年もやっと、年に一度の偽善番組が終わりましたね。

感動を押しつけする偽善番組

もはや、この番組に存在価値などあるでしょうか。

日テレは過去の成功体験から抜け出せないようで、とっくに視聴者は飽きているし、ニーズから外れているのにも関わらず、毎年同じようなことをやっています。

 

もちろん、他に代替えとなる番組も無いというところもあると思いますが。

 

そしてなんでよりによって、ヒロミなのでしょうか。

わけがわかりません。

もう、他にランナーにする人が見つからなかったのでしょう。

とっくに出し尽くしちゃった感があります。

 

話題性のある人もいないですし、もういいかげん止めたら?

とはいっても、僕は毎年見ていないので、どちらでもいいですが。

 

僕はヒロミが嫌いで、こいつがテレビに出ているとすぐにチャンネルを変えます。

元々嫌いでしたが、この偽善番組に出たことにより、さらに偽善者だという認識をもちました。

 

24時間ランナのギャラは数千万円ともいわれているそうで、とても美味しい仕事ですね。

そのギャラを全て寄付すれば、まだいいですが、絶対にしないでしょうね。

 

24時間テレビに対抗して、フジテレビが27時間テレビをやって、こちらも視聴率がとても悪かったようですが、100㎞マラソンを何人かに実際に走らせてみたら24時間も掛からず16時間くらいで完走できたそうです。

 

毎年、「演出」として、放送終了間際にゴールできるように、必要以上に休憩をとらせたり、過去に西村知美は車に乗ったという疑いも出ている、偽善・不正マラソンですね。

 

今のようにSNSが発達していない時代でしたが、今だったらとっくに不正が拡散されていたことでしょう。

 

数少ない、視聴率が計算できる番組として、日テレとしては止められない番組のようですが、もうとっくに視聴者から必要とされていないのに、局側の都合として放送しつづける無意味な番組です。

 

総務省は1回、全ての放送局の放送免許を返納させて、新たな血を入れるべきです。

そうしないと、今の腐ったテレビ業界が良くなることはありません。

電波は国民の財産であり、放送局のものではありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ