変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は当然メディアもクズ!やってはいけないことを平気でやるゴミ

このニュースを見て、すごく腹が立ちましたが、ある意味韓国らしいですね。

こいつら半島人は先天的に脳に異常があって、やっていいことといけないことの区別がつかないのだと聞いたことがあります。

 

開幕戦で韓国なんかに行ったら、それこそ「盗撮のオンパレード」だと思います。

それはグランドだけでなく、ホテルの中でもおそらく盗撮されていることでしょう。

盗撮・売春は韓国のお家芸です。

詐欺・強盗・殺人・様々な迷惑行為も得意な奴らです。

 

こんな危険な国に行く必要はありません。

この盗撮を理由に、大谷選手を韓国に行かせないようにすべきです。

 

韓国人は、外見は人間に近くても、中身は鬼畜のノータリン。

無期限取材拒否は素晴らしい決断ですが、それだけでは生ぬるい。

永久国外追放が妥当。

 

当然、アメリカだけでなく、日本への入国も禁止。

今日本にいる奴らは強制送還。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ