変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

明らかに計画的犯行。中国人を入国させるのが、そもそもの間違い。極刑にせよ!

日本国内で、害国人による犯罪が後を絶ちません。

これからも収束することはないでしょう。

外見は人間に見えても、中身は違う、「ヒトモドキ」なのだから、いくら言っても無駄です。

 

こんな害虫は排除、そして入国させないようにするしかありません。

こいつらが中国国内でいくら犯罪しようと、知ったこっちゃないが、日本でやることは許さん!

 

政府はいい加減、本腰を入れろよ。

政治家が中国からハニトラ・マネトラにあって身動きができないようになっているのだから、どうしようもない。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ