変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

在日害国人の犯罪が止まらない。だから入国審査を厳しくしなければならない

日本は入国ビザが緩すぎ そしてビザ申請1回につき100万円以上とるようにしないと!!

白昼堂々の強盗事件が大きなニュースになっています。

このニュースを見て、犯人は害国人だろうと思っていましたが、やはりそのようです。

しかしマスコミは相変わらず、国籍を報道しないことが多いですね。

 

 

 

安全で平和な国。

神聖で豊かな国。

日本が害国人たちに侵されています。

 

政府は一刻も早く法整備をして、こいつらを追い出して二度と入国できないようにしないといけません。

 

中韓人・ベトナム人・ブラジル人もそうですが、クルド人を入国させてはいけません。

こいつらは「ヒトモドキ」です。

人間に似ていますが、中身はケダモノです。

 

日本の法律は「性善説」によって作られています。

しかし、それは日本国内の日本人にのみ通用する法律です。

 

不良害国人たちには通用しません。

時代の流れに即していない法律は直ちに改正しなければなりません。

 

害国人に甘い、日本の法律を悪用する奴らばかりです。

日本を、そして日本国民を守るのが政治家の仕事。

そのために国民に選ばれたのだから、私腹を肥やすことや女をあてがってもらうことばかりにかまけてはいけません。

 

一刻も早く、害国人たちを追い出せ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ