変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ガストに行き、THE ガストハンバーグ ダブルを食べました。

ガストは大好きなファミレス

大好きなファミレス、ガストに行って食事をしました。

どれを食べようか迷っていたのですが、ハンバーグを食べたくなり、このTHE ガストハンバーグ ダブルを注文しました。

 

メニューには、武蔵野・匠のハンバーグもあり、こちらも美味しそうだったのですが、THE ガストハンバーグ ダブルは文字通り、ハンバーグが二段重ねとなっていて、お得感があるので、こちらにしました。

 

以前、よく行っていたステーキけんを思い出し食べてみたくなったというのも事実です。

 

THE ガストハンバーグ ダブル

デミグラスソースとガーリックソースのダブルで注文しました。

とても美味しそうです。

 

 

 

THE ガストハンバーグ ダブル 美味しくない

早速一口食べました。

・・・・・・。

 

はっきりいって美味しくない。

肉の旨みもなく、ゴムを噛んでいるよう。

 

何年か前に、ステーキガストでハンバーグ食べ放題という企画があり、それに挑戦したのですが、とにかくそのハンバーグが不味かった。

人生で食べたハンバーグの中でも最も不味いハンバーグでした。

 

その不味いハンバーグとそっくりです。

おそらく、同じものでしょう。

肉というよりは、”つなぎ”ばかり。

 

こんな不味いハンバーグ(220g)が二段重ねでも、食べるのに苦痛でした。

もう二度と注文することはありません。

これで900円はどう見ても高過ぎ。

 

これなら、武蔵野・匠のハンバーグにしておけば良かった。

しかし、不味いということが分かっただけでも良かったのかもしれません。

 

 

THE ガストハンバーグ ダブル 美味しくない

一応完食はしましたが、もう二度と注文しません。

ガストは大好きなファミレスなので、これからもお店には行きますが、違うメニューを注文します。

 

やはりどの分野も「安かろう悪かろう」が存在しますね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ