変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

コメダ珈琲に行って、ウィンナーコーヒーを飲んで、もっと大人ノワール ミニサイズを食べました

コメダ珈琲はいつ行っても楽しい

コメダ珈琲に行って、食事をしました。

コメダ珈琲は大好きで、夏にアイスコーヒーを飲みに行くことが多いです。

 

普段は家でインスタントコーヒーを飲むことが多いのですが、今日はちょっと贅沢をして、コメダ珈琲でコーヒータイムを楽しむことにしました。

 

 

コメダ珈琲 水

 

この水の入ったグラスがかわいいですね。

コメダ珈琲は近所にあるので、近くを通ったときは寄ろうかと思うのですが、だいたい店内が混んでいて諦めることが多いです。

 

今日はタイミング良く、少し空いていて、落ち着いて店内の雰囲気を楽しむことができました。

今はファミレスのドリンクバーが充実したせいか、喫茶店が少なくなりました。

昔は個人経営の喫茶店がたくさんありましたが、今はほとんど見られません。

 

ファミレスの雰囲気も好きですが、このような喫茶店の雰囲気も好きです。

 

 

コメダ珈琲 ウィンナーコーヒー

ブレンドコーヒーにしようかと思ったのですが、今日はウィンナーコーヒーを注文してみました。

 

ブレンドコーヒーはファミレスでもコンビニでもありますが、上にホイップクリームが乗ったウィンナーコーヒーは、コーヒー専門店や喫茶店でないと無いので、今日はこのコーヒーにしました。

久しぶりです。

 

 

コメダ珈琲 ウィンナーコーヒー ホイップクリーム

上に乗っているホイップクリームが甘くてとても美味しいです。

甘いもの好きにはたまらないですね。

 

 

コメダ珈琲 お菓子

コメダ珈琲はコーヒーを注文すると必ず豆菓子をつけてくれるのがいいですね。

 

 

コメダ珈琲 もっと大人ノワール ミニサイズ

そしてもうひとつが、もっと大人ノワール ミニサイズです。

「季節限定」ということで、どうしてもこの言葉に弱い僕は食べられるうちに食べておこうと思いました。

 

 

コメダ珈琲 もっと大人ノワール ミニサイズ

コーヒーシロップのようなものがかかっていて、甘さとほのかな苦みのバランスがとてもいいです。

口の中が甘くなりすぎるのを、このシロップが抑えてくれているように感じました。

 

 

コメダ珈琲 もっと大人ノワール ミニサイズ

上に乗っかっているのは生クリームなのかと思っていたら、ソフトクリームでした。

甘くて冷たく、とても美味しいです。

 

 

コメダ珈琲 もっと大人ノワール ミニサイズ 完食

完食しました。

 

コメダ珈琲店内のいい雰囲気を楽しみながら、美味しいコーヒーとスイーツを食べることができて、大満足です。

できればもっとゆっくりしたかったのですが、たくさんお客さんが入ってきて、満席になったので、お店を出ました。

 

また近いうちにお店に行ってコーヒーを飲みたいと思います。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ