変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

凄いことですね!天才としかいいようがありません

日本の高校生がエクセルで世界一位

僕は仕事でエクセルを使いますし、おそらく多くの人がそうではないでしょうか。

会社からワードとエクセルの資格をとるように言われ、なんとか2級の資格をとることができましたが、全然得意ではありません。

 

数字をたくさん見ていると、頭が痛くなってきます。

特に関数が難しすぎて、全く追いつけず苦手意識をもっています。

分厚い参考書を買ったのですが、結局開くことはなく、ブックオフに売りました。

 

そんな難しいエクセルで世界一に日本の高校生がなったというのだから驚きです。

中園さんの頭の中はどうなっているのでしょうか。

もちろん、とても努力しておられると思いますが、努力だけでは絶対に世界一にはなれません。

 

日本の若者が世界でトップになることはいいことですね。

勇気をもらえたような気がします。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ