変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本と韓国の交流なんてあり得ない。日韓議連なんて要らない!早く解体しろ

百害あって一利なしの団体

今後、日本と韓国が交わることは無い。

こんな意味のない団体はとっとと解散すべきです。

少なくとも韓国にはメリットがあって、日本にはありません。

 

 

日本国際交流基金ソウル文化センターに放火した男を逮捕!犯行動機は反日感情から!?

 

日本と韓国は価値観や物の考え方が全く違います。

ヒトモドキの韓国人と付き合うとデメリットしかありません。

韓国と付き合ってきて、世界一損害を受けているのが間違いなく日本です。

 

日韓議連なんかに所属していると、これだけネットが発達した現在では、選挙の当選も危うくなってくるでしょう。

 

新しい日韓議連の会長の武田良太といえば、韓国に対してのヘイトスピーチ規制に賛成した奴というイメージがあります。

 

韓国がこれだけ日本のことを侮辱し、国旗も燃やし、嫌がらせをしているのに、日本人が韓国人の悪口を言えばヘイトとして規制するのはあまりにも不平等すぎます。

こいつの頭の中はどうなっているのでしょうか。

川崎市などはヘイトスピーチ禁止条例が制定されていますが、川崎市は日本でも有数の在日が多いことでも知られていますね。

 

福岡11区の皆さん。

次期選挙では、このような奴を当選させてはいけません。

日本に親韓派・親中派の議員は要りません。

不要どころか、害悪でしかありません。

 

日本と韓国は今後、距離をとって付き合わないことが、お互いのためなのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ