変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

びっくりドンキーに行って、ガリバーバーグステーキを食べました

400gのビッグサイズハンバーグ

 

ファミレス びっくりドンキーに行って、期間限定メニューの「ガリバーバーグステーキ」を食べました。

 

普通、ステーキは200g前後だと思いますが、400gもあるというので、どれくらいの量だろうと興味をもったからです。

 

ひょっとしたら食べきれないかもしれないと思ったのですが、そのときはパックに詰めて持ち帰ろうと思っていました。

 

「今年もガリバー!」ということなので、毎年この期間限定メニューがあるようです。

びっくりドンキーにはあまり行かないので、よく知りません。

ファミレスは大好きですが、どうしてもガストやココス、ジョイフルなどに多く行きます。

 

今時、ファミレスにドリンクバーが無いのは珍しいです。

できればあったほうが、もっと利用しやすくなるように思います。

 

びっくりドンキー ガリバーバーグステーキ

注文をし、10分くらいしてテーブルに運ばれてきました。

量は想像していた通りでした。

表面積は大きいけど、厚みがないので、これは食べきれるなと思いました。

 

 

びっくりドンキー ガリバーバーグステーキ

肉の質感はあまりよくありません。

よくある、いわゆる「ファミレスのハンバーグ」です。

専門店のハンバーグとは大きく違います。

 

 

びっくりドンキー ガリバーバーグステーキ

少しだけポテトサラダもありました。

 

 

びっくりドンキー ガリバーバーグステーキ

ハンバーグは順調に食べ進めたのですが、それほど美味しくなく、普通です。

これなら家で作るハンバーグのほうが美味しいですし、コスパは良くないと思いました。

 

 

びっくりドンキー ガリバーバーグステーキ 食事終了

ブロッコリーは残してしまいましたが、一応ハンバーグは完食しました。

次にびっくりドンキーに来店するのは、かなり先になるような気がします。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ