変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

かつやに行って、期間限定メニューを食べました

期間限定&数量限定のデミチーズハンバーグカツカレー

かつやに行って、期間限定&数量限定のデミチーズハンバーグカツカレーを食べました。

期間限定はよくありますが、数量限定で売り切れた時点で終了ということで、これは行かなければと思い、お店に行きました。

 

普段はカツ丼の梅かカツカレーの梅を注文することが多いのですが、今日は迷わず、デミチーズハンバーグカツカレーです。

 

 

かつや デミチーズハンバーグカツカレー

既に売り切れになっているかもしれないと覚悟していたのですが、運良くまだ販売されていました。

 

混雑する時間帯を避けて行ったので、それほど待たずに運ばれてきました。

かつやは揚げ物が美味しいですが、カレーもすごく美味しいですね。

 

 

かつや デミチーズハンバーグカツカレー

チーズが乗っていて、しかもカツになっているので、ハンバーグというよりはチーズメンチカツカレーといった感じです。

 

キャベツがたくさん乗っているのも嬉しいですね。

 

 

かつや デミチーズハンバーグカツカレー

肉の旨みたっぷりのハンバーグ。

ハンバーグ好きにはたまりません。

カレーともよく合います。

 

 

かつや デミチーズハンバーグカツカレー

お腹が空いていたこともあり、あっという間に完食しました。

また食べたい気持ちと、数量限定なので自分が食べてしまったら他の人が食べられないのではないかと思い、次は違うメニューにしようと思います。

 

とにかく、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

かつや最高!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ