変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今日は立冬です

かつやの期間限定メニュー 天津飯チキンカツ丼を食べました

今日かつやに行って、天津飯チキンカツ丼を食べました。

 

今日は立冬で、立冬の日は鶏肉と卵を食べるといいということを聞いたので、親子丼を食べようかと最初は思ったのですが、せっかくなのでかつやの期間限定メニュー天津飯チキンカツ丼を食べることにしました。

 

かつや 期間限定メニュー 天津飯チキンカツ丼

注文して10分くらい経って運ばれてきました。

とても美味しそうです。

ちょっと前にも食べて、餡がイマイチな感じでしたが、全体的にとても美味しかったのはたしかです。

 

 

かつや 期間限定メニュー 天津飯チキンカツ丼

餡が染みたご飯がとても美味しいです。

 

 

かつや 期間限定メニュー 天津飯チキンカツ丼

ふわふわの玉子をチキンカツにからめて食べました。

 

 

かつや 期間限定メニュー 天津飯チキンカツ丼 完食

完食してお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ