変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-12-01から1日間の記事一覧

今朝は寒かったですね

今日から師走なので、当たり前ではあるのですが 近くの田んぼに霜が降りていました。 日中は結構暖かかったのですが、早朝はかなり冷え込みました。 土がカチコチに凍っていそうです。 しかし、こういったことを繰り返して、新たな季節を迎えるのですね。 近…

司法に介入できないのではないか すぐに日和る韓国

日本の報復にビビらず、現金化しろよ 韓国の議員が日本に来ていましたが、どうやら自国の都合だけを考えてのようです。 しかし、日本が全く譲歩しないので、これまでの恫喝外交が通用しません。 今、民主党(今の立憲民主)が与党でなくて良かったと心から思…

何事においても厚かましい朝鮮

給付金が支給されないのは当たり前 在日朝鮮人が、また厚かましい要求をしているようです。 そもそも在留資格もなく、不法に日本にいるのに。 あなたたちには敵国である日本に暮らすよりも、素晴らしい国家、北朝鮮に帰るべきです。 そのほうが、お互いWin-W…

マスクの素材にもこだわる必要があるようです

不織布が良い 日本が誇る、世界一のスーパーコンピュータ「富岳」が、マスクをしてせきをしたときのしぶきについて、ウレタンや布よりも不織布でできたマスクのほうが、効果が高いという分析を出したようです。 今は様々なメーカーがマスクを販売していて、…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ