変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2022-07-08から1日間の記事一覧

こいつは人の心を持たない鬼畜ですね。この発言は許されない

安倍元首相が亡くなったというニュースを見て、呆然としています。 なんだか抜け殻になったような気分です。 そんなときに、この売国議員が不謹慎なことを言っています。 元々、こいつはこんな奴でしたが、怒りがこみ上げてきました。

あってはならないことです。絶対に許せません!!!!!!

安倍元首相 銃撃される 信じられないニュースです。 SPは一体何をしてたんだ。 怒りがこみあげてきます。 心肺停止ということでとても心配です。 どうか、快方に向かいますように。

「へこたれへん」じゃないんだよ。へこたれろよ。

立憲民主 辻元清美 衆議院選で落選したのに、歳費欲しさに参議院に再出馬 「節操がない」とは、まさにこいつのためにあるような言葉です。 国民が求めているのは、落選にへこたれないのではなく、いい加減諦めて政界から身を引けということ。 国民の審判は既…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ