変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

北の快適工房からのメール

北の快適工房からのメール

水虫

今日は、北の快適工房から届いたメールをご紹介したいと思います。

 

○○○○様 新しいことを毎日コツコツ続けるのは、なかなか大変だったと思います。

ひとまず、3週間お疲れ様でした! 引き続き頑張っていきましょう。

 

さて、使い始めて3週間で、爪の色や強度、爪の表面に何らかの “小さな変化”を感じられるお客様が多くいらっしゃいます。

 

例えば、

・少し、透明になってきた

・爪の割れが少なくなった

・かさつき具合が軽減された気がする などなど。

○○○○様はいかがでしょうか?

 

毎日コツコツ『クリアネイルショット アルファ』でケアを続けてきた爪には、 少しずつ“良い変化”の兆候が表れていることと思います。

 

今一度、ご自身の爪をよく観察してみてくださいね。

 

最後に1つ、お伝えしたいことがございます。

爪の悩みは、足裏の悩みも  “同時にケア”することが、とても重要です。

 

クリアネイルショット アルファ』で一生懸命ケアしていても、 足裏に“悩みリスク”が潜んでいると、知らず知らずのうちに“悩みリスク”が爪に移動して、 良い変化を妨げてしまいます。

これでは、せっかくの努力も水の泡…になりかねません。

 

足裏の“お悩み”が爪に移動しないように、爪の悩みは、足裏の悩みも“同時にケア”することが、 とても重要なんです。

 

もし、足裏にもお悩みがございましたら、【93%以上がリピート】しているバリア型フットケア 『クリアフットヴェール』をお使いください。

 

クリアネイルショット アルファ』は【爪の悩み】に特化した商品ですが、 『クリアフットヴェール』は【足裏の悩み】に特化して開発された商品です。

 

選び抜かれた有用成分「CPL」「竹酢液」「サリチル酸」などが足裏に浸透、 しっかりアプローチし、再発しないように守ってくれます。

 

爪と足裏の“同時ケア”で、より早く、効率的に悩みから解放されましょう。 どんな些細なことでもかまいませんので 気になることがありましたら いつでも北の快適工房までご相談くださいね。

 

というメールをもらいました。

以上、全文では無く一部を抜粋して掲載しています。

 

商品を購入した後のアフターフォローもされていますし、クリアネイルショットアルファに自信をもっていることがよくわかります。

 

まだ北の快適工房に相談したことはないですが、「売って終わり」というメーカーではないので、長く付き合っていきたいと思います。

20190620154202

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ