変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

爪の悩みと足裏の悩みは同時にケアが重要

同時にケアが重要

爪水虫&水虫

爪の悩みは、足裏の悩みも同時にケアすることが、とても重要です。

クリアネイルショット アルファ』で一生懸命ケアしていても、 足裏に“悩みリスク”が潜んでいると、知らず知らずのうちに“悩みリスク”が爪に移動して、 良い変化を妨げてしまいます。

 

これでは、せっかくの努力も水の泡…になりかねません。

足裏の悩みが爪に移動しないように、爪の悩みは、足裏の悩みも“同時にケア”することが、 とても重要なのだそうです。

 

もし、足裏にもお悩みがございましたら、93%以上がリピートしているバリア型フットケア 『クリアフットヴェール』が有効なのだそうです。

 

クリアネイルショット アルファ』は爪の悩みに特化した商品ですが、 『クリアフットヴェール』は足裏の悩みに特化して開発された商品です。

 

選び抜かれた有用成分「CPL」「竹酢液」「サリチル酸」などが足裏に浸透、 しっかりアプローチし、再発しないように守ってくれます。 爪と足裏の“同時ケア”で、より早く、効率的に悩みから解放されましょう。

 

クリアフットヴェールを実際に使用してみて、足の裏がカサカサしていたのが、かなりスベスベになって、うるおいがでてきたように感じます。

 

ただ、この効果はクリアフットヴェールだけでなく、これまで使ってきたブテナロックやテビーナでも感じられてきました。

 

しかし、せっかくクリアフットヴェールを購入し、いい状態が続いているので、使い続けていきたいと思います。

 

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』