変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

クリアネイルショットアルファに決めた理由 5

クリアネイルショットα

爪水虫と足の指の間に水虫薬を塗る

変色してしまった僕の足の爪には、いろいろなものを塗ってきました。

しかし、どれも効果がなく、もう半分諦めかけていました。

 

しかし、クリアネイルショットアルファは違います。

爪の表面だけ塗られて蒸発してしまうのではなく、「浸透する」ということです。

 

つまり、爪の奥にある爪床に届くということが決め手となりました。

いくらいい成分でも、爪の表面で蒸発して肝心の爪床に届かなければ意味がないからです。

このような浸透するというタイプはなかなかないですし、薬局でも売られていないので、通販でクリアネイルショットアルファを購入しました。

 

塗り始めてまだ日が浅いので目に見えた変化は見られないのですが、毎日期待しながら塗っています。

早く足つぼマッサージに行けるようになりたいです。

 

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ