変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

クリアネイルショットアルファに決めた理由 6

クリアネイルショットα

クリアネイルショットα"

クリアネイルショットアルファに決めた理由は以上の5つが主なものなのですが、それ以外にも魅力があります。

 

そのひとつは、クリアネイルショットアルファが植物由来成分で作られているということです。

僕は以前、違うメーカーのものを塗っていて肌に合わず、すぐに使用を中止したことがあります。

 

敏感肌ということはないですし、これまでかぶれた経験は少ないのですが、僕の肌には合わなかったのだと思います。

 

使ったお金が無駄になってしまいましたが、使い続けるわけにはいかないので、諦めました。

 

なので、成分には気を遣っているのですが、クリアネイルショットアルファは爪内部への高い浸透性がありながらも、肌に優しいということが魅力的です。

 

塗り初めて数週間が経ちましたが、今でも全く不具合は生じていません。

ジェルタイプだからなのか、爪に長く付着していて、少しずつ爪の内部へと成分が浸透しているのかなと思っています。

 

効き目も大事ですが、肌に優しいということも大事ですね。

そういったことも、クリアネイルショットアルファの魅力の一部です。

 

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ