変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

クリアネイルショットアルファに決めた理由 8

クリアネイルショットα&クリアフットヴェール&エフゲン

クリアネイルショットα

今日もお風呂からあがって寝る前にクリアネイルショットαを右足親指に爪に塗りました。

左足親指の爪にはエフゲンを塗り、足の裏全体にはクリアフットヴェールを塗りました。

 

毎日の習慣になっているので、これが通常になってきました。

どれもとても塗りやすいですが、特にクリアネイルショットαとエフゲンは、直接手に成分をつけて塗る必要がないので、すごく助かっています。

 

クリアフットヴェールは直接手に取って塗っていますが、塗った後の足のスベスベ感がたまらないですね。

乾いた砂が水を吸うように、僕の足もクリアフットヴェールの成分が染みこんでいるような感覚になります。

 

変色爪にはいろいろなジェルなどが発売されていますが、クリアネイルショットαで魅力を感じたところはまだまだあります。

 

それは「全額返金保証」ということです。

初回だけに限られるようですが、満足できなかった場合でも、そのまま損をすることなく、返金してもらえるのが他にはない魅力ですし、それだけこの爪用ジェルにメーカーが自信を持っているということではないでしょうか。

 

僕はまだ使い始めて日が浅いですし、正直なところ目に見えた効果は今のところ現れていません。

それは僕の足の爪が伸びてこないからで、こればかりは仕方ありません。

 

効果は今のところ見られませんが、塗った後の状態もいいですし、不具合は生じていません。

 

とにかく足の爪の変色を元に戻したいので、今のまま使い続けたいですし、長期戦になることは使う前から覚悟していたので、長い目で見ていこうと思っています。

 

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ