変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

クリアネイルショットアルファの成分

クリアネイルショットα 成分

以上の8つがクリアネイルショットの大きな魅力です。

このようなことは他ではなかなか見られません。

 

効果がすぐに現れるわけではないので、とにかく短気を起こさずに気長に塗り続けるしかありません。(しかし毎日ほんの少しでも変化が見られれば嬉しいのですが、今はまだ見られません。)

 

そこで、今日はクリアネイルショットアルファはどんな成分があるんだろうと思い、箱を見てみました。

クリアネイルショットアルファ 箱

 

クリアネイルショットアルファ 成分

 箱の側面に、

水、グリセリン、竹酢液、BG、カルボマー、ティーツリー葉油、アボカド油、レプトスペルムムペテルソニイ油、グリチルリチン酸、チモール、ダイズ芽エキス、ヒノキチオール、水酸化K、塩化Na、フェノキシエタノール、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、アスコビル酸、レシチン

 

と書かれてあり、たくさんの成分が含まれているのがわかります。

舌を噛みそうな名前もたくさんありますが、これらが組み合わさって変色爪にアプローチしていくのだと思います。

 

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ