変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

即位礼正殿の儀

皇居

昨日は即位礼正殿の儀でした。

僕はこの10月22日という日をずっと待っていました。

 

日本人として、新たな天皇陛下が御即位を公に宣言されることは、とても喜ばしいことです。

 

即位礼正殿の儀とは、皇居の正殿に接地された高御座において、天皇陛下が御即位を公に宣言されるとともに、列席した国内外の代表がお祝いするのだそうです。

 

僕は、このめったに見られない儀式をテレビで見ながら、日本人で良かったなと心から思いましたし、誇らしいです。

 

日本で生まれたというだけで、すごくラッキーですし、これからも日本人の誇りをもって生きたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ