変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

熱海土砂崩れ、メガソーラーとの関連調査

癒着での災害

今回の災害で被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

これは自然災害ではなく、人災である疑いが強くなってきました。

 

ヘリからの映像を見ると、町の大きさほどの巨大なメガソーラーが設置されていて、その異様さ・不自然さが際立っています。

 

こういったことを言うと科学的でないと言われるかもしれませんが、山の神様が怒っておられるのではないでしょうか。

 

熱海市土石流147人安否不明、静岡県が渋々責任を認めるも川勝知事はメガソーラーは無関係と言い張る⇒細野議員がメガソーラー関連性暴露、韓国人が関係ないと騒ぎ出すw

 

【海外の反応】熱海土石流・安否不明者113名に増加、海外からも人災だったのかと驚きの声が…川勝知事見てます?

 

国会議員だけでなく、知事も悪代官に見える人が多すぎます。

どれだけ、ある国から「袖の下」をもらったのか、それともハニトラに引っかかったのか、弱みを握られて身動きがとれないのかもしれません。

 

日本人じゃない人も、かなりたくさん政治家になっているようですね。

 

国や自治体への損害賠償請求も発生すると思いますし、その許可を出した媚中県知事をリコールする動きが出るべきだと思います。

 

つい先日、知事選挙で再選を果たしたばかりですが、リニアも妨害していますし、本当に国の為、静岡の為に働いている人でしょうか。

 

日本国憲法15条1項で「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」と保障しています。

 

つまり、リコールは国民の権利なのです。

 

地方自治法でも議員や首長、副知事、副市町村長、選挙管理委員、監査委員、公安委員会の委員、教育委員会の委員といった重要な任命職についても、解職請求権が認められています。

 

静岡だけでなく、北海道や大阪など、ある一定の国に忖度する知事がたくさんいます。

 

中央だけでなく、地方政治も腐敗しているのが現状で情けないです。

今回の件が発端となり、改めてメガソーラーの設置や山林の開発に対して正しい判断をするべきだと思います。

 

これは静岡県だけの問題ではありません。

 今動かなければ、未来に大きな負の遺産を残すことになってしまいます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ