変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

やはり中国、何でもありですね。我々日本人では信じられないニュースです。

58歳の息子、79歳の実母を墓へ生き埋め

さすが「人権」という言葉が無い国です。

中国人の本質が見えるような気がします。

 

どんな事情があったにせよ、考えられないことが中国では起きます。

そんな凶悪な中国人が大量に日本へ入国して様々な悪さをしています。

 

79歳の母親は約70時間も飲まず食わずで生きながらえていたということで、良かったと思いましたが、人に対して、そして実母に対してそんなことを何故やったのか理解できません。

 

中国では人の命が枯れ葉ほどの重さなのかもしれません。

韓国人と同じく、「自分さえ良ければそれで良い」という考え方なので、我々日本人と合うはずがありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ