変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本人の我々からすれば、どちらも目糞鼻糞

韓国、中国を提訴

・だから、韓国は最初からボイコットしておけば良かったんだよ!

韓国、東京五輪で中国をまさかの提訴!前代未聞の事態に!

 中韓が出場する国際大会は必ず後味の悪いものになります。

東京オリンピックもそうなるのではないかと危惧されていましたが、残念ながらそうなってしまいました。

 

暴言を連発していた中国も問題ですが、韓国は中国だけでなく、世界からそう見られているということを悟れよ!

 

中国人の民度の低さは人レベルになく獣並ですが、韓国も負けてはいません。

そして相手の嫌がることをするということや、怒らせるということにおいて、韓国はぶっちぎりで世界一です。

 

もし、そのような競技がオリンピックにあったら、韓国は金メダルを独占することでしょう。

中国も韓国も鎖国をして、国内だけで楽しめよ!

そのほうが世界の為だ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ